自由人を目指して資産運用!

経済的自由を目指した資産運用を行っています。55歳でのセミリタイヤが目標です!

ストレス

年始からストレスを抱えております。

2月の三連休までには開放される予定ですが・・・辛い。

 

久しぶりにこんなにもストレスのかかる日々をすごしています。

普段ストレスが皆無なので、たまにくる大型のストレスが大変辛い。

 

人間適度なストレスが良いそうですので、分散してストレスがかかるようにして欲しいです。笑

今回のストレスは尋常ではなかったのですが、

 

「死ぬ事以外かすり傷」

 

この言葉を聞いた時から前向きに生きられるようになりました。

 

あと2週間頑張れば開放されると信じて突き進みます。