自由人を目指して資産運用!

経済的自由を目指した資産運用を行っています。55歳でのセミリタイヤが目標です!

令和

元号は、令和に決定しましたね。

令和コーラがすごい値段で取引されてて驚きました。

号外もすごかったですね。

4月に入り、新年度も頑張って投資して行きたいと思います。

 

つみたてNISAに移行しようかと思う。

なにぶん毎月捻出できる金額少なくNISAの120万円を使い切る事が難しい。

40万円なら可能性は残されている。

考えれば考えるほど元金が多いほうが有利で、金持ちはさらに金持ちになる意味が身にしみて分かる。

何故もっと早く気付かなかったのか・・・・・・悔しい。

これからは、取りこぼさないよう情報収集や積極的投資に努めていく。