自由人を目指して資産運用!

経済的自由を目指した資産運用を行っています。55歳でのセミリタイヤが目標です!

自己紹介

はじめまして。自由人と申します。

 

経済的自由を達成し、妻と人生を楽しむ為に資産運用をしております。

2018年現在30歳。既婚。子なし。スーパー安月給サラリーマン。

月に投資出来るお金は、ほぼ0円。笑

年間投資目標額は、100万円。

55歳での目標は、資産1億円(税引後-年率4%で運用)。会社を辞めて海外を転々とする事!!

 

日本株は少し取引しておりましたが、会社員をしながらの取引は大変でした。様々な方のブログを拝見していた所、三菱サラリーマンさんに辿り着きました。内容に衝撃を受け、コレだ!!と思い高配当株への投資を決意し、9月頃から投資を始めております。

 

配当生活のブログを書かれている方々の多くは、資産が多い為、羨ましい方ばかりな気がします。もっと資産が少なくても頑張っているブログを作りたい!と思い作成にいたりました。

 

願望!!!!!

・来年か再来年に子供が欲しい。犬も欲しい。

・15年後ぐらいに一戸建てを購入予定。(不動産投資だと思って買います)

・年1回の海外旅行をする。

 

こんなんで25年後に1億円を達成出来るのか!?

 

宜しくお願い致します。