自由人を目指して資産運用!

経済的自由を目指した資産運用を行っています。55歳でのセミリタイヤが目標です!

PFF買い増し

残りのNISA枠を使ってPFFを買い増ししました。

HDV、VYM、SPYDを買ってもよかったんですが、まだ下落しそうだったので・・

 

ドル転について悩んでます。

今日は、1ドル113円前後ですが今すべきなのか・・・もう少し先か・・・・

誰にも分かりません。

115円くらいまでだとドル転しても許容範囲だと思ってはいます。でも出来るだけ円高でドル転したいので悩んでます。

 

Nintendo Switchを買うか悩んでます。

64のゴールデンアイスマブラ世代なので、Switchの大乱闘がやりたい!

回りも多くの方がSwitchを購入され楽しんでいる。

マリオカートなど勝負に負けたくないのでやり込みたい。

買うべきか・・・・スマブラ発売日までに決めたいと思います。