自由人を目指して資産運用!

経済的自由を目指した資産運用を行っています。55歳でのセミリタイヤが目標です!

米株価

一時の下落から上昇へ転じており、そこそこのタイミングで購入出来たと思っています。

ただ、メキシコ関税が10日に発動されれば円高になり、株価も下落・・・・

円高になればドル転ドル転!!

金利下げで円高になればドル転ドル転!

金利下げると株価は上がると予想されます。が!その後はリセッションという流れもありえる為、株を買うタイミングが非常に難しい。

 

とりあえず円高求む!!!

貿易戦争が落ち着けば、再び上昇に転じる事を信じコツコツ進めていきます!!

 

早々に経済的自由を達成し、将来は優雅な生活を送るんだ!!!